男性必見!!トイレを清潔に保つなら便座に座りましょうww

投稿日:2022年7月17日

千葉県東金市を中心にリフォーム事業を展開しているが、リフラットです。

私はマーケティングを担当している中村です。

今回のテーマは

「男性必見!!トイレを清潔に保つなら便座に座りましょうww

 

まだ?立っておしっこしてませんよね?

イギリス住宅設備機器メーカー・Qs suppliesが、
2年程前にUV(紫外線ライト)を使って、

男性がスタンディングでお手洗いをされる時に、

飛び散るおしっこしぶきのシュミレーションをした衝撃レポをご存知の方々も多いかと思いますが‥

そのシュミレーションの結果、立ったスタイルでおしっこをすると

便器周りの床はもちろん、

壁やトイレットペーパー設置部や、

ユニットバスの場合には
洗面所の歯ブラシやにも
おしっこが飛び散ってしまうことが分かったんだそうです!

衝撃レポYouTube動画
https://youtu.be/ejl7vrDUIcs

ユニットバスで
スタンディング派の人がご家族にいる場合は、
歯ブラシの置き場を考え直した方が良いですよ。

そして

スタンディング系男性と同居されている方々で

まさかの
トイレットペーパーで鼻をかむ人も、

お便器から
1メートル以内の
トイレットペーパーは要注意!

そして
コロナやノロ感染症対策のみならず、

せっかくスタンディング系でないのにも関わらず、

蓋を閉めないで
おトイレ後に
流さないようにお気をつけてください!

また、
まめにトイレ掃除をしても消えない匂いのお悩みがありましたら、

芳香剤で誤魔化しきれない
壁や天井、
床材に染み付いた
おしっこの飛び散りが原因かもしれません。

お気軽にご相談ください!

トイレ周りの床、
天井、壁紙交換は約4万円程度の予算感です!
※壁紙や床材の材質にも若干の変動あり

 

この記事を書いた人

リフラット

・資格 安全衛生管理士一種、ITパスポート、英検準2級、電気工事士2種
・特技 IT・プレゼンテーション・コンテンツ制作
・趣味 読書・アニメ・ゲーム・勉強・カラオケ
・心がけている事
 お客様にとってわかりやすいコンテンツ制作をする。

  •