ありがとう感謝祭、ご来場有難うございました!

 

8月26日・27日 リフラット東金ショールームにて日頃の感謝を込めて、

上御得意様向けのイベント「ありがとう感謝祭」を開催いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございました!!

 

 

いつもご愛顧いただいている常連の皆さまはもちろん、

今回のイベントで初めて来店されたご親戚やお知り合いのお客様もいらっしゃいました

想像以上の来場者数に驚きつつも、

お客様おひとりおひとりにお会いしてご挨拶できたこと、

社員一同大変喜ばしく思っております。

 

 

今回のイベントでは来場特典や抽選会、お子様向けブース、リフォーム相談ブースなどをご用意しました。

さらに、特価品コーナーとして以下の商品をご紹介しました:

・テレビCMでもお馴染みのシャワー「ミラブルZEROの体験ブース」
・今話題の筋膜リリース健康器具「ドクターエアーのエクサガンハイパーの体験ブース」
・蛇口+浄水器「takagiの浄水器一体型水栓の体験ブース」
・シンプルで使いやすい「山崎実業のマグネット商品の店舗ショールブース展示」

これら商品については、「気になっていたのよね」というお客様の声や、

「実際に商品を体験して良さを実感できた」という嬉しい感想をたくさんいただきました。

弊社としても、きちんと商品をお伝えできたことを非常に喜ばしく思っております。

 

 

今後も、上御得意様の皆さまはもちろん、

弊社を知りリフォームを検討いただいている皆さまとの交流の場を、

リフラット一同楽しみにしております。

次回の開催時期は未定ですが、決まり次第ご案内いたします。

また、今回の期間中にご注文をいただいた商品については、

準備が整い次第、担当者よりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

 

この度は、「お客様感謝祭」へお越しいただき、心より感謝申し上げます。

リフラットは、今後も「リフラットに頼んでよかった」という言葉をいただけるよう努め、

皆さまの大切なお家のお困りごとにお手伝いさせていただきます。

リフォームのことなら、どうぞリフラットにお任せください!