ありがとう感謝祭 今年もご来場頂きまして有難うございました!

 

2月17日・18日 リフラット東金ショールームにて日頃の感謝を込めて、

上御得意様向けのイベント「ありがとう感謝祭」を開催いたしました。

昨年度に引き続き今年度もたくさんのお客様にご来場いただき、

誠にありがとうございました!!

 

 

 

いつもご愛顧いただいている常連の皆さまはもちろん、

今回のイベントで初めて来店されたご親戚やお知り合いのお客様もいらっしゃいました。

想像以上の来場者数に驚きつつも、

お客様おひとりおひとりにお会いしてご挨拶できたこと、

社員一同大変喜ばしく思っております。

 

 

今回のイベントでは来場特典や抽選会、体験エリアなどをご用意しました。

CMでもお馴染みのシャワー「ミラブルZEROの体験ブース」は、

好評だったため今回も設置させていただき頂きました。

また体験エリアの中でも「Palomaガスコンロの調理実演ブース」では、

フタ付き深皿「ラクック」を使った調理実演と出来上がったお料理の試食を行いました。

 

お魚を焼くだけでなく、クロワッサンや焼きそばを作ったりと、

料理の幅広さにガスコンロの実用性の高さに驚きました。

フタ付きの「ラクック」は、

オーブン内に油が飛び散ることが無いため汚れずらく、

素材の水分をそのまま閉じ込めるためうまみを逃がさず、

フランクフルトはジューシーにおいしく仕上がっておりました。

 

 

これら商品については、「気になっていたのよね」というお客様の声や、

「実際に商品を体験して良さを実感できた」という嬉しい感想をたくさんいただきました。

弊社としても、きちんと商品をお伝えできたことを非常に喜ばしく思っております。

 

今後も、上御得意様の皆さまはもちろん、

弊社を知りリフォームを検討いただいている皆さまとの交流の場を、

リフラット一同楽しみにしております。

次回の開催時期は未定ですが、決まり次第ご案内いたします。

 

また、今回の期間中にご注文をいただいた商品については、

準備が整い次第、担当者よりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

この度は、「お客様感謝祭」へお越しいただき、心より感謝申し上げます。

リフラットは、今後も「リフラットに頼んでよかった」という言葉をいただけるよう努め、

皆さまの大切なお家のお困りごとにお手伝いさせていただきます。

リフォームのことなら、どうぞリフラットにお任せください!